Sleepywood

泥沼へ

ブックオフでレゴシティが100円で買い取られた

f:id:tanuma_18:20190322173752j:image

友だちとディズニーシー行ったらなぜかパンツと帽子で財布が空っぽになったのでブックオフでゲームを売ることにした。家の近くにはゲオがないので仕方なくブックオフで売ることにした。昔からのゲーム屋兼カード屋もあるのだがあそこは接客が雑なのでやめておいた。

 

f:id:tanuma_18:20190322172944j:image

てけとーに思い出のないゲームソフトを6本。その中で『レゴシティ アンダーカバー』というレゴゲーが100円だった。泣いた。あの神ゲーが100円だ、ディズニーシーで100円のものなんて見たことない。あの帽子だって原価100円もしないだろうに。『ピクミン3』ですら800円。まあ『スーパーマリオオデッセイ』君や『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD』ちゃんが頑張ってくれたので小遣い程度は手に入った。

ついでにこの前見た『残穢』と言うホラー映画の原作と最近ハマっている『臨死!!江古田ちゃん』という4コマ漫画を買った。216円。江古田ちゃんは現在アニメをやってるせいか1巻がなく仕方がないので2巻を買った。あとジョジョの1巻を立ち読みした。ハマんなそう